人気ブログランキング | 話題のタグを見る


甘いそうめん・・・美味しそうかも。

そうめんの新境地!? デザートにもなる苺そうめん
 氷をいれてキンキンに冷やした器と牛乳にちょっとコンデンスミルクをいれ甘みを足し、付け合わせには味覚に変化を与えるため酸味のある果物を添え、このそうめんをくぐらせて食べれば美味しそう・・・な感じがしませんかっ!?
 そう思った貴方は立派な甘党、私とぶらざ~&しすたぁ~になれますので(・ω
by Negikamone | 2005-06-21 00:09 | 書記
<< 美味しいそうにみえ・・・ますか? 棒に茄子でボーナス? >>




思った事や感じたことをひそひそ書いてます。とらっくばっく、コメント等お気軽にどうぞ♪
by Negikamone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31