カテゴリ
書記
雑記
以前の記事
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
KISS! KIZZ! ...
くいしんぼう同盟
負け犬ポシンタン
鯨紀行


カテゴリ:書記( 320 )

灯台、元暗しですねー。

パソコン発祥の地へ行ってみる
 私自身の職場の近くに秋葉原という街があるため、ちょくちょく遊びに行くのですが、まさかパソコンの発祥の地だと思いませんでした・・・てっきり日本橋あたりかなぁと思っていました。
 そういう電脳魔都なAKIHABARAも最近はヨドバシカメラが出来たせいで、良くも悪くもさらに混沌とした感じが駅前に見受けられ、さらに面白い街へと変貌しようとしています。
 これからパソコン発祥の街がどうなるのか見守りつつ、秋葉原という街を楽しんでいきたいなぁと思っています・・・らぢお会館の中もなかなかすごいですし(・w・;
 
[PR]
by Negikamone | 2005-10-16 00:30 | 書記

高くても、おいしければ・・・

一杯9,995円の「貴族の王族珈琲」ってなんだ?
 ブルーマウンテン№1でも、この値段はクレイジーな感じもしないでもないですが、記念の日とかに飲む分にはいいかもしれないですね♪

 とてもじゃないですが値段上、普段飲むことは出来ないですし(・ω・;


 けど、記念としてカップはお持ち帰りできると書いてあるので、このコーヒーを容れているカップ自体はそこまで高級品ってことはないのかもしれませんね。

 ソーサー一式で本当に笑えない値段の代物もありますし・・・。
[PR]
by Negikamone | 2005-10-14 02:28 | 書記

げんこつパンでしょうか?

鉄のように堅い名物お菓子があった
 そんなわけで更新再開となりましたっ・・・そしてはじめはやっぱり食べ物ネタを扱う私がいるのが、ある意味切ないです(・ω・;
 リンゴや梨とか、おせんべいとかも味よりも歯ごたえのよさを重視するチョイスをするほど、私は歯ごたえのある物が好きなので、このパンは一度食べてかじってみたいですね~こんな風に(・皿・)がじがじと。
 
[PR]
by Negikamone | 2005-10-13 00:15 | 書記

や、やっとつながりました・・・

 というか、小文字と大文字の違いでトラバが出来なるくせに、入れることがそもそもの勘違いの原因だと思う今日のこのごろでした・・・散々悩んで困ったのに(。。

 そんなわけで、無事にトラバ各種も出来るようになったみたいなので、連休が終わり次第順次再開していきますので~。しばしまたれいでっ。
[PR]
by Negikamone | 2005-10-09 20:50 | 書記

うーむー

 そんなわけでどうにか再びパソコンのネット環境を整え、ブログを更新しつつありますが、なぜか知らないけど、トラックパックがエキサイトにてできないです・・・(っω・
 あと、音響装置も変な感じでパソコンから紡がれていく音がかなりトんでいて、凹んでます・・・。
 絶対配線とかを間違えたり、こんがらがったりしておかしくなってると思うのですが、いまいちどれかわからない自分が切ないです(。。
 そんなわけでもう少しの間不定期に更新していくことになると思うので、おまちくださいませっ
[PR]
by negikamone | 2005-10-05 21:30 | 書記

直りましたっっっ

というか、新しくなったのに今までネットの環境を整えるのに苦労して更新できなかったのは内相ですので(・w

そんなわけで明日から通常営業できると思いますので、もう少々おまちくださいませー
[PR]
by negikamone | 2005-10-03 03:42 | 書記

パソコンがががが・・・(@ω@

 そんな訳で、エキサイトよ!私は帰ってきましたっっっ・ω・)っ

 と、言いたい所ですが、実はかなりパソコンの調子が悪く、いくらインストールしても不安定動作のまま、さらに悪化して帰ってきました・・・。

 しょうがないので、新しいパソコンをゲットすることにあいなりましたので、今週一杯ぐらいは部ログの更新の方を控えさせてもらいますので、 あしからずにお願いします(=ω

 この文章を書くにも、数回パソコンがエラーで落ちる世界なんてもういやですっ。
[PR]
by negikamone | 2005-09-26 20:55 | 書記

見、見に行きたいです・・・

館長コレクションも楽しめる海洋堂ミュージアム
 最近の食玩は、すっごく細部まで緻密に作られていて、作品の原作が例えわからなくても、充分見て楽しめる物が多いですよね♪
 そんな食玩大手メーカーの海洋堂さんが館長を務めてフィギュアミュージアムを作ったとなら、見に行きたくなっちゃいますよね~・・・ちょっと滋賀県は遠いので、行くのはいつになるかわからないですが。


 一瞬、滋賀県って日本のどこにあるのかな?って、日本地図を眺めてしまったのは、君とボクとの秘密ですので(っω|
[PR]
by Negikamone | 2005-09-22 23:45 | 書記

ばったもんもなかなか・・・

<愛・地球博>偽マスコット「キリゾー&モッコロ」登場
 一昔前、サザエボンっていう名前の、サザエさん+バカボンな人形(?)がありましたが、それと同じような感じですよね~。
 確かに、ある意味可愛いとは思いますけど・・・うーむーーー・・・普通の時でも可愛くないのに、変わってもやっぱり可愛くないなぁと思ったりしちゃいます。
[PR]
by Negikamone | 2005-09-21 21:37 | 書記

おでんというか、ポトフみたいですね~。

おでんに「にんじん」を入れてもいいものか
 おでんの定義・・・


 それは、作った当人が仮称おでんをおでんと思い、その仮称おでんを食べた人がおでんと認識出来たら、おでんではないでしょうか?

 どちらにしても、美味しければ何でも構わないと思うのは私なのでっ・ω・)っ

 
[PR]
by Negikamone | 2005-09-21 00:04 | 書記




思った事や感じたことをひそひそ書いてます。とらっくばっく、コメント等お気軽にどうぞ♪
by Negikamone
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
雑多色々と掲示板
■カウンター■

■リンク■
民族系の音楽サイト
  
社会・コミュニケーション論テキスト/ニュースサイト

総合格闘ゲームサイト・MistBlue総合格闘ゲームサイト・MistBlueのバナーです☆


■雑多■
人気blogランキング








最新のトラックバック
Svalbard Glo..
from Svalbard Globa..
Wkdd
from Wkdd
Michelle Lom..
from Michelle Lomba..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Karina Smirn..
from Karina Smirnoff
Josh Gratton
from Josh Gratton
Starbucks Cl..
from Starbucks Clos..
Paul Mento
from Paul Mento
Hotmail Status
from Hotmail Status
Tsn.com
from Tsn.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧