カテゴリ
書記
雑記
以前の記事
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
KISS! KIZZ! ...
くいしんぼう同盟
負け犬ポシンタン
鯨紀行


<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

これはとーぜんでしょー。

家族は歓迎、業者ため息 手作り弁当も“入場”へ
 いくら場内でお金を落として欲しいからといっても、そもそもお客さんが来なければお金も落としてくれないのですから、これは当然だと思います。
 愛知万博が思ったほどお客さんが来てない以上、妥協という言い方も変ですが、そういう考えでお弁当持ち込みOKにしたのかなぁと思いました。
 万が一愛知万博が大盛況だったら・・・この措置はなかったかもしれませんね。
[PR]
by Negikamone | 2005-03-31 23:31 | 書記

サッカー勝ったぁ♪

日本、バーレーンに1-0 サッカーW杯最終予選
 やりましたっ勝ちましたっ・・・けど、まさかオウンゴールで1点入れ、それが決勝点になるとは想像の範囲外でした(・ω・;
 日本から見たら勝ったからいいですが、オウンゴールを入れちゃったバーレーンの選手を思うとちょっとかわいそうだなぁと感じちゃいそうです。
 次はきっちり日本が点数を入れて、勝ち進んでいって欲しいところですっ。
[PR]
by Negikamone | 2005-03-30 21:58 | 書記

早速、今年の流行語候補でしょうかっ

草なぎセリフ変更「想定の範囲内」
 私たち一般市民でも、何か大事があったとしても「想定の範囲内です!」といえばかっくよくのりきれ・・・たら、苦労しませんよね、人生は(・ω・:
 とはいっても、それだけ余裕たっぷりにブラフとかを言う姿はある意味かっこいいので、その点ではいいかなぁとも思います。
 もちろん、うまくいくかは別として。
[PR]
by Negikamone | 2005-03-29 20:21 | 書記

ねばねばろーるけーき?

納豆チョコロールに挑戦してみた
 私はどーーーーーーーーーしても、未だに嫌いな物の中の一つ納豆!
 それをロールケーキに含ませるなんて邪道というか外道というか未知なる物体Xですよ!!!
 けど、ここでは美味しいと書かれているので、怖い物見たさでちょっと食べてみたいなぁと思ったりもしているのは内緒です(・ω|
[PR]
by Negikamone | 2005-03-29 00:49 | 書記

コールドゲーム?

<楽天>歴史的な大敗 ロッテ最多26点
 この得点差はある意味凄いですよね・・・甲子園とかでこの得点差を見てしまったらかわいそうと思っちゃうぐらいなのに、ましてやプロ野球でとなると、さらに悲惨に感じてしまいます。
 新規参入球団なんだから、もうちょっと優しくしてあげたらいいなぁと少し思いますが、勝負の世界は非情とも言いますし、いたしかたないかなとも思います。
 なにはともあれこの負けを後に引きずらないようにして、楽天にはがむばって欲しいところですっ。 
[PR]
by Negikamone | 2005-03-28 00:40 | 書記

ある意味凄い行為ですよね。

有名美術館に自分の絵をこっそり置き逃げ犯の手口ときっかけ
 犯人(?)というか、やった人のコメントもステキですよねーこれは。
 美術館の物を盗むとかは映画やノンフィクションでもよく聞く話ですが、絵画を置くってのはある意味斬新でもあるなぁと思いました。
 実際、近代美術館とかってちょっと前衛的すぎる絵画とかも見かけるので、どこらへんが芸術家わからないので見分けつけづらいのでしょうか・・・。
 
[PR]
by Negikamone | 2005-03-26 23:17 | 書記

逃げる目覚まし?!

MITが発明した究極の目覚まし時計
 MITと言えば、マサチューセッツ工科大学といいアメリカ・・・いや、全世界の中でもすっごい大学が作ったすーぱぁ目覚まし時計!
 ・・・けど、これって扉さえ閉めておけば逃げようにも逃げれない気がしますが、もしかしたら壁とかにぶつかると自動に曲がってまだまだ逃げちゃうのかなぁ。
 なにはともあれ、これさえあればどんな寝ぼすけさんも起きれるはず!・・・です(・ω・;
[PR]
by Negikamone | 2005-03-25 13:41 | 書記

そんなこんなでっ

 今月の旅行第二段!
 今回の旅先は・・・「石川県&福井県!!!」
 そんなわけで今から旅行してきまぁーーす。
 今週末までには帰ってきますので、こちらのサイトは更新できませんのであしからずにおねがいしますっ・ω・)っ
[PR]
by Negikamone | 2005-03-22 21:17 | 書記

戦時中ですか、この献立は・・・

夕食はご飯、芋と魚1切れ 農水省が輸入停止時の献立
 万が一、輸入が全て止まってしまったらこんな荒んだ献立になってしまうほど、私たちが暮らしている国の食料自給率が低いんですね・・・。
 日本は国土が狭いし、海外から安い食品が入って国内の食品が淘汰されがちですが、もうちょっとがんばってほしぃなぁと思いました。
 お肉が九日に一食とか、おみそ汁が二日に一杯とかせつなすぎます(っω;
[PR]
by Negikamone | 2005-03-21 23:42 | 書記

最近、地震多いですね・・・

<福岡沖玄界地震>震度6弱 1人死亡、118人負傷者
 昨年、新潟であったばかりなのに今度は福岡でも大きい地震が起きてしまいましたね・・・。
 私は関東に住んでいるのですが、近い内に自分の住んでる地域にも地震が来るのではないかと心配になってしまいます。
 人ごととして聞こえないような地震なので、備えあれば憂いなしといいますし、何かしらの防災対策を準備しないと不味いかなぁと思いました。
[PR]
by Negikamone | 2005-03-21 00:27 | 書記




思った事や感じたことをひそひそ書いてます。とらっくばっく、コメント等お気軽にどうぞ♪
by Negikamone
雑多色々と掲示板
■カウンター■

■リンク■
民族系の音楽サイト
  
社会・コミュニケーション論テキスト/ニュースサイト

総合格闘ゲームサイト・MistBlue総合格闘ゲームサイト・MistBlueのバナーです☆


■雑多■
人気blogランキング








最新のトラックバック
Svalbard Glo..
from Svalbard Globa..
Wkdd
from Wkdd
Michelle Lom..
from Michelle Lomba..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Karina Smirn..
from Karina Smirnoff
Josh Gratton
from Josh Gratton
Starbucks Cl..
from Starbucks Clos..
Paul Mento
from Paul Mento
Hotmail Status
from Hotmail Status
Tsn.com
from Tsn.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧