カテゴリ
書記
雑記
以前の記事
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
KISS! KIZZ! ...
くいしんぼう同盟
負け犬ポシンタン
鯨紀行


おでんというか、ポトフみたいですね~。

おでんに「にんじん」を入れてもいいものか
 おでんの定義・・・


 それは、作った当人が仮称おでんをおでんと思い、その仮称おでんを食べた人がおでんと認識出来たら、おでんではないでしょうか?

 どちらにしても、美味しければ何でも構わないと思うのは私なのでっ・ω・)っ

 
[PR]
# by Negikamone | 2005-09-21 00:04 | 書記

パーティーに最適ですねっ

アメリカで人気の「サック&ブロー」
 これは王様ゲームとかでやったらかなぁぁぁぁり阿鼻叫喚な事態になりそうな予感・・・もとい、悪寒のする飲み物(食べ物?)ですね。
 ポッキーとかで似たような事はやったことありますが、あれよりもさらにある意味罰ゲーム色がつよいですよね~。

 にしても、日本でこれを売っているらしい密かな会員制クラブってどんなクラブなんでしょうかっ。ある意味、さらにドキドキな感じですっ・ω・)っ
[PR]
# by Negikamone | 2005-09-19 21:07 | 書記

解散ですかぁ・・・残念っ

「Do As Infinity」解散…理由は?
 このニュースは寝耳に水のように突然報道されたので、かなぁりショックでしたぁ・・・確かに最近は大ヒットって言えるような曲は出していなく、小粒な感じなリリースが続いてましたが、解散するとは思いませんでした。
 Do As Infinityは初期の頃から気に入って聴いていたので、ラストツアーのチケット持ってる人、本当に羨ましい限りです。
[PR]
# by Negikamone | 2005-09-18 22:41 | 書記

カラオケ言ったら読書でしょうっ

カラオケの「歌本」は無限に分厚くなってしまうのか
 カラオケの歌本はどこぞの祭典での本のように、凶器に慣れそうなほど分厚い本ですよね~♪
 私はリモコンで選ぶよりも、断然本で曲名を探す方が好きなんですよね~。だって、まさに探してるぞっ!って感じになれるので。
 しかし、毎年毎月毎日近く曲がジャンジャン増えている昨今なので、分厚くなりすぎて本当に狂気な程になってはしょうがないので、ある程度はリモコンがメインになるのは将来的にはしょうがないなぁと思いました。
[PR]
# by Negikamone | 2005-09-17 20:43 | 書記

今年の冬もきなこの季節っ

発売当初、チロルチョコは3つ山だった?!
 このチロルチョコは小腹が空いちゃったときに、冷蔵庫などにあるとついつい食べてしまう魔性のチョコレートなんですよね~♪
 そしてここの文章で紹介されている「きなこもち」のチロルチョコはなかなか美味しいので是非とも皆さん食べてくださいませっ。

 友達はその味に魅了され、大人らしく箱買いまでしていた味ですのでっ・ω・)っ
[PR]
# by Negikamone | 2005-09-16 19:45 | 書記

本当のスリルを味わえちゃったみたいですね。

<富士急ハイランド>フジヤマが地上60mで停止 乗客無事
 ちょうど知り合いの人が富士急ハイランドに行ってるってるかも知れないので、このニュースはかなり驚きました・・・タイミング悪く乗り合わせてなかったら良いんですけどね。
 私はジェットコースターなどの俗に言う絶叫系乗り物が大好きなので、遊園地などに行けば間違いなく乗っちゃう派なんですが、こういう事があると少しだけ乗るのにためらいが生じちゃうかも知れませんね。
 


 けどけど、ためらうだけで、結局乗りそうな自分が怖いです(。。
[PR]
# by Negikamone | 2005-09-15 20:11 | 書記

やっぱり、ところてんは黒蜜ですよね♪

ご当地トコロテン事情 |
 私は関東に住んでいるのですが、甘党なせいでところてんを食べるとなると、断然黒蜜派なんですよね~。
 お酢で食べるのも嫌いではないですが、どうせ食べるのなら好みの黒蜜で食べちゃう事が多いですね。
 でも、葛きりとあまり変わらない気がしないでもないんですよね~黒蜜でところてんを食べていると(・ω・;
 
[PR]
# by Negikamone | 2005-09-14 20:35 | 書記

美味しそう・・・ですよね?

屋形船で味わった“イチゴミルクもんじゃ”
 確かに見た目はナニかもしれませんが、原料が美味しそうなのでこれは焼いても美味しい・・・と私は思いますね~。
 しかしながら、そのまま食べた方が美味しいのでは?



 という、みんなが思うような事は考えない事にしておきましょうっ!きっと焼いて食べた方が美味しいと思わないと不思議と勿体ないので;・ω・)っ
[PR]
# by Negikamone | 2005-09-13 21:17 | 書記

かまぼこ車

ミニカーの「トミカ」が食品になって登場!
 うーん、こんなかまぼこがお重の中に入ってたり、うどんの中に薄切りで入っていたら中々インパクトありそうですよね♪
 値段もお手頃価格ですし、お取り寄せでもして子供にあげたらかなり喜びそうですよね~♪
 味は・・・う~~む、食べてみてからのお楽しみっぽいので一度食べてみたいですね~。
[PR]
# by Negikamone | 2005-09-12 21:52 | 書記

ベリーベリービターコーヒー?

カフェラテ+ベリーの不思議な飲み物を飲んだ
 ロシアンティーでしたら、数度飲んだことがありますが、ロシアンコーヒーのようなこの飲み物は未だに飲んだことがありませんね・・・。
 苦みが際だつと書いてあるので、選挙特番をこれから深夜まで見るための目覚ましとして、夜明けのベリーコーヒーとしゃれ込みますかっ・ω・)っ



 ・・・どうせ、眠気に負けちゃって丑三つ時前には寝ちゃうのは内緒ですので。
[PR]
# by Negikamone | 2005-09-11 19:15 | 書記




思った事や感じたことをひそひそ書いてます。とらっくばっく、コメント等お気軽にどうぞ♪
by Negikamone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
雑多色々と掲示板
■カウンター■

■リンク■
民族系の音楽サイト
  
社会・コミュニケーション論テキスト/ニュースサイト

総合格闘ゲームサイト・MistBlue総合格闘ゲームサイト・MistBlueのバナーです☆


■雑多■
人気blogランキング








最新のトラックバック
Svalbard Glo..
from Svalbard Globa..
Wkdd
from Wkdd
Michelle Lom..
from Michelle Lomba..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Karina Smirn..
from Karina Smirnoff
Josh Gratton
from Josh Gratton
Starbucks Cl..
from Starbucks Clos..
Paul Mento
from Paul Mento
Hotmail Status
from Hotmail Status
Tsn.com
from Tsn.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧