カテゴリ
書記
雑記
以前の記事
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
フォロー中のブログ
KISS! KIZZ! ...
くいしんぼう同盟
負け犬ポシンタン
鯨紀行


お手軽簡単わんたっち?

「即日婚」もアリ? 3時間前に予約OKの結婚式場
 こういう結婚式場があると便利ですよね~。
 実際、結婚をするという場合はほんっっっっっっっとにお金も時間も手間も暇も色々かかるので、こうやってサクッと出来るというのは良い点だと思います。
 ただ、こんなに簡単に結婚式をしちゃっていいのかなぁ・・・とも思いました。
 上で述べたように手間暇かけて結婚式を行うというのも、後になれば良い思い出となりますので。
 とはいっても、そんな時間もお金もない人だってごまんといるんですから、こういうのがあっても悪くはないですよね。
[PR]
# by Negikamone | 2005-08-31 14:24 | 書記

ささささっ

 そんなこんなで、明日から田舎に帰省するため、更新が二日ばかり止まっちゃいますのでご了承くださいませっ・ω・)っ
 美味しい空気と美味しいうどーんを食べてきますっ。
[PR]
# by Negikamone | 2005-08-28 21:28 | 書記

怖すぎるバスツアー

麻薬戦争の街が武装警官付き無料バスツアー
 昔、「トラフィック」という映画を見ましたが、その内容はアメリカと国境の境のメキシコあたりでの麻薬の蔓延についての内容でしたが・・・これはかなぁり過激なバスツアーですよね。
 いくら無料で色々回れるとはいえ、バズーカをぶっぱなすことがありえる町中を見物しちゃう勇気はなかったりします・・・。
[PR]
# by Negikamone | 2005-08-27 12:16 | 書記

検査されちゃっても・・・

ガンダム展の隠れた目玉!? ニュータイプ適正検査
 これでニュータイプ適正がでちゃった人は、「キラリン」と効果音が時折出てしまう生活をしているのでしょうかっ。
 とよけいな事を気にしてしまいそうな検査が出来るみたいですね~時代も進歩したものです。
 しかーし、いくら適正があったとしても、乗る機体が無いので残念なんでしょうか?
[PR]
# by Negikamone | 2005-08-27 00:14 | 書記

開業しちゃいましたね~TX

つくばエクスプレスが開業 新ネットワーク誕生
 電脳魔都、AKIHABARAにたどり着きやすくなる路線が遂に開業しましたね~。
 秋葉原がさらに人が増えていくんでしょうかねぇ・・・さらに妖しい街になっちゃいそうな気もしちゃうのは私だけでしょうか?
 何はともあれ、つくば市に行きやすくなったのは個人的にも便利だと思いますので、近い内に一度は乗っちゃうかもしれませんっ。
[PR]
# by Negikamone | 2005-08-25 12:58 | 書記

はまっちゃうんでしょうか?これは

商品名も味も「不思議」な、お魚アイス
 不思議アイスまたまた登場みたいですねっ・・・魚風味なアイスまで出ちゃうとは世の中も進んだものですよね。
 アイスで思い出しましたが、我が家では果物を夏の間は凍らせて楽しんでいました・・・蜜柑やバナナ等々など・・・しかぁし、さすがに冷凍した魚をそのまま囓る勇気はなかったですが、これは勇気がなくとも手軽に出来るアイテムですね!!!


 とはいっても、イマイチ自分のお金でこのアイスは買う気がしないのは内緒で(・ω・;

 罰ゲームとかによさそぉかなぁと思いました。
[PR]
# by Negikamone | 2005-08-24 21:17 | 書記

ある意味、予想通りの展開になりました。

<次世代DVD>HD、BDの両陣営、規格統一を断念
 ちょっと昔のビデオの規格でもつぶし合いをやったのに、まだ懲りてないのかと思うとなんだかなぁ・・・と思いました。
 両社とも自分たちの利益ばかりを優先して、消費者の利益を全然考えてないですよね・・・遅かれ早かれこのままだとどちらかが淘汰され、どちらかが生き残る事になると思いますが、それによってどれだけ消費者が被害を被るのか考えて欲しいところです。
 
[PR]
# by Negikamone | 2005-08-23 19:16 | 書記

マックス教官!!!Σ(’口’

千葉茨城名物「マックスコーヒー」の商標の持ち主は?
 今では普通のパッケージですが、ちょっと前まで・・・今よりもヘビィに甘い頃のマックス珈琲のパッケージに謎のおぢさんが描かれていたのは記憶に新しい筈ですよね?そうですよね?
 そんなわけで千葉県とかに行く時に、珈琲好きな人は是非是非この缶コーヒーを飲んでみることをお勧めします♪
 かなぁぁぁり甘いですが、これでもマイルドな甘さになった方なので、きっと飲めるはずですから。


 甘すぎても文句は私は受け付けませんので悪しからずに(=ω
[PR]
# by Negikamone | 2005-08-22 20:52 | 書記

日本では珍しい話ですかも

<女性家庭教師>男子生徒にみだらな行為
 てっきり、海外であったことなのかと思って読んでみたら日本の出来事みたいですね~これは。
 日本だと男性側からというのはたまぁには聞きますが、女性側からっていうのは諸外国ぐらいでしか聞いたことがなかったので、少々驚きました。
 どちらにしても、教え子に手を出してはいけないですね、やっぱり。
[PR]
# by Negikamone | 2005-08-21 19:17 | 書記

合っても合わぬ擦れ違い?

まるでSF? リーバイスの採寸マシーン
 私も自分のサイズがそこまでわからないので、これを使って計ってみたいですね~。
 というか、自分のサイズを正確に把握しても、数日後には変わっていたり(特に横幅(・ω;))するので、ぴっちり合わせると困っちゃうような気がするのは気のせいでしょうか?
 それに好みのジーンズとぴったりサイズのジーンズが都合良くあるとは思えないですし・・・一つジーンズといえど、深いですなぁ。
[PR]
# by Negikamone | 2005-08-20 21:02 | 書記




思った事や感じたことをひそひそ書いてます。とらっくばっく、コメント等お気軽にどうぞ♪
by Negikamone
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
雑多色々と掲示板
■カウンター■

■リンク■
民族系の音楽サイト
  
社会・コミュニケーション論テキスト/ニュースサイト

総合格闘ゲームサイト・MistBlue総合格闘ゲームサイト・MistBlueのバナーです☆


■雑多■
人気blogランキング








最新のトラックバック
Svalbard Glo..
from Svalbard Globa..
Wkdd
from Wkdd
Michelle Lom..
from Michelle Lomba..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Karina Smirn..
from Karina Smirnoff
Josh Gratton
from Josh Gratton
Starbucks Cl..
from Starbucks Clos..
Paul Mento
from Paul Mento
Hotmail Status
from Hotmail Status
Tsn.com
from Tsn.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧